あなたの天職が見えてくる!7日間無料メールセミナー

●   あなたの天職が見えてくる!7日間無料メールセミナー

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です!

「人生を変えたい!」でも、いったい何をしたらいいのかわからない!本当にやりたいことがわからない!!こんなお悩みを持つ方は結構多いんですね〜。

こんな方が天職に出会いたい本当の理由は、

「現状からの脱出!」だったりします。

今の職場の人間関係や待遇に不満があったり、将来的な不安や、漠然とした焦りや閉塞感。先が見えなくて取り残された感じがしていたり・・・。

そんな気持ちはよくわかります。

でも、残念ながら「現状からの逃げ」のまま動いても、なかなかうまくいきません。

だからこそ、あなたやあなたの人生についての棚卸しをしてみませんか?

今までも自分や人生について考えることはされてますよね。

それなのに、なぜ、また棚卸しなの???そんな風に感じる人もいらっしゃると思います。

でも、自分を見つめるって、結構難しいんです。

ちゃんと見つめようとして、深刻になりすぎちゃったり、問題探しをしちゃたり、

本質に近づくことを恐れて、表面的にさらっと通り過ぎちゃったり、

人生を変えるには、本気のエネルギーが必要なんですが、それを出さなくても、誰かの決めてくれた人生をそのまま生きても、それなりに幸せに暮らせるからこそ、本気になりにくい。

自分の可能性も、無制限で見ていなかったりします。

人が幸せだなあ〜と感じる3つの条件

1 自己重要感を感じる毎日であること
2 やりたいことができている毎日であること
3 自分で選び、決定している感覚を味わえる毎日であること

この中で、一番後回しにしやすいのは、自分で選び、決定することではないでしょうか?

誰かに与えられた環境で、誰かに与えられた役割とキャラクターを演じることで、平和に、安心して暮らせるからこそ、

いつの間にか、それこそが自分らしいと考えてしまうようになり、すっかり自分を忘れてしまう。

せっかく、世界でひとつだけの素晴らしい可能性を持って生まれてきたのに、誰にも気づかれないまま、その才能も肉体も朽ちていくのは、もったいないですよね。

そうさせないように、あなたの内側がざわざわ動き始めるわけで、だから、今がチャンス!!

あなたの潜在力を見つけ出し、世の中に出してあげることができるのは、あなただけです!
あなたが気づかない限りは、誰かが気付くことはありません。

しかし、あなたがほんの少しでも気づくと、あなたの周りは変わり始めます!
そして、あなたの潜在力を引き出し、望む未来を手にすることを応援したり、手伝ってくれる人が現れ始めるんです!!

だからこそ、まず、あなたがあなたの潜在力に気づくこと!
全てはここから始まります!!

そんなお手伝いができたらと、7日間で自分の棚卸しをするワークを創りました!

ワーク自体は、とてもシンプルなものです。

しかし、そこに乗せてある波動は、あなたの内側を揺さぶるものになります。

深刻にならず、淡々と自分を振り返ることで、本来のあなたが少しずつ目覚めていく内容になっています。

具体的にどんな仕事をしたらいいのか?今何をしたらいいのか?こんな気持ちで焦ることもあるかもしれません。

でも、このワークをやり終えていただき、やりたいことがぼんやり見えてきて、もっと具体的に進めたいとお考えになったら、ヴィーナス誕生セッションで、あなたの人生の意味、あなたの12の人生のテーマごとの取説をお伝えすることで、さらに一歩進むお手伝いができます。

さらに、ヴィーナスビジネスセッションでは、あなたのやりたいこと、天性、今までの経験を生かした天職すぐに動き出せるビジネスプランを創るお手伝いしております。

そしてこの無料講座は特典として、

60分のスカイプセッション(2万円)に無料ご招待しております。

ですから、まずは、安心して、その第一歩として、ご自身と向き合う7日間セルフワークをしてみることをお勧めします。

あなたが天職に辿りつくための初めのステップ!7日間無料メール講座のご案内!



毎日「1つのワーク」が届きますが、全ての質問にしっかり答える必要はありません!ただ読んでいるだけで、あなたの内側が動き始めます!

今のあなたに必要なものだけが反応するようになっていますので、ピンとこないものはそのまま読み飛ばしてくださいね。

読んでいるだけなのに、ほっとして懐かしくなったり、わけもなく悲しくなったり、苦しくなったりすることもあるかもしれません。

悲しくないのに涙が出てきたりすることもあると思います。

でも、そんな時は、エネルギーの浄化なので、特に気になさらないでくださいね。
「なんで??」って考えるより、ゆったりお風呂に入ったり、素敵な香りを楽しんだり、空を眺めたり、美しいものを見たりするといいですよ。

長年滞ったエネルギーが解放され、感覚がより敏感になっているので、いつもは感じないような心地よさや美しさを感じることができます。

あなたの天職が見えてくるメール講座の7日間はこんなことをお伝えします。



【1日目】

自分の考えだと思っていたことが、実は、他の誰かや世の中の常識とされることであって、改めて考えてみると、おかしいことって、結構ありますよね。

自分の考えであれ、他の人の考えであれ、あなたが信じていることが現実になります。
だからこそ、あなたがにとっての、「仕事とは〇〇」ここについて考えてみます。

【2日目】

死を意識する経験をした人がその後、大きく変わることってありますよね。それまでは、あたりまえだと思っていたことがあたりまえでないことに気づくからですよね。
2日目は死を意識してみることで、人生を考えてみます。

【3日目】

小さい頃やってこと、小さい頃やりたかったこと。これが天職と関わっている人は、とても多いんです。子どもの頃の方が純粋に自分を生きてるのかもしれませんよね。
3日目は小さい頃のあなたを振り返ってみます。

【4日目】

トラブルやなんで私ばっかり???こんな経験も実は天職に繋がっていたりします。自分しか経験していないことは、その時は受け入れられないかもしれませんが、実は、大きな宝なんですよね。4日目はそんなあなたの過去にフォーカスしていきます。

【5日目】

褒められる時、褒められたいポイントだと人は嬉しいですが、自分としては、大したことないと思っていたり、そこを褒められても嬉しくない!って思ってしまうことありますよね。でも案外これもまた、天職に繋がることも多いんですね!5日目はそんなあなたの褒められるポイントにフォーカスしていきます。

【6日目 】

うらやましい!!と思っちゃう人、見ていて何かイライラしちゃう人、これもあなたの天職のタネのありかを教えてくれたりします。だから、嫉妬やイライラエネルギーも実は、とっても大切なサインなんですね。6日目はそんな隠された怒りにフォーカスしていきます。

【7日目 】

多くの人のサクセスストーリを聞いても、天職に気づく共通プロセスがあるんですね。きっかけは、他人がふとした時にくれるんです。でも、多くの場合、それと気付かず、ポイっと捨てちゃうんですよね。そんなチャンスの共通点を私のエピソードを使ってお伝えします!

いかがでしょうか???

なんかおもしろそう!!そう感じていただけたら、あなたの内側と共鳴が起きているかもしれません。

1日1ワークをただ読み流すだけで、潜在意識がどんどん動き出すワーク
人生に新たな動きが始まる7日間をあなたにプレゼントしてみませんか?

↓↓↓↓↓

あなたの天職が見えてくる!7日間無料レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする